クリスマスイブ

12/24/2016

今日は12月24日。クリスマスイブなので、我が家の今年のツリーを紹介します。


(明日の朝には、ツリーの下にプレゼントが届いている…かも?)

今年はリースに合わせてツリーも白をベースにする事にして、リボンは白に銀色の模様の入った物、オーナメントも白や金・銀を多く使いました。白いリボンを使うのは初めてで寂しい感じにならないかちょっと心配でしたが、オーナメントの形や大きさにバラエティがあった為か、思いの外賑やかな印象のデコレーションになりました。部屋の電気を消すと、こんな感じになります。


(今年は白いスノーフレイクのオーナメントなどを買い足しました。)

暖炉の上は、こうなります。

(キャンドル型のライトは、炎ではなく本体が光ります。光が揺らぐのがお気に入り。)


中央の邸宅風のライトは、長年のお気に入りです。今まではツリーの足元に置く事が多かったのですが、今年は丁度目の高さに飾れたので近くで見られて嬉しいです。室内に暖かな光が溢れ、親しい友人達を招いてパーティでもしているかのよう。笑い声が聞こえて来そうでしょう?

今年は白いクリスマスデコレーションを目指しましたが、ここケンタッキーでは実際は雨のクリスマスになりそうです。皆さまにおかれましても、それぞれに素敵なイブをお過ごし下さいね。

You Might Also Like

0 コメント