Kindle Paper White

1/02/2014

どういう心境の変化か、あるいは、元々隠し持っていた妹への愛情の吐露か?


今回の帰省で、上の娘が妹へクリスマスプレゼントを買ってきてくれました。
Kindle Paper White です。お姉ちゃん、ありがとう!

そこで、私がカバーを作る事に。
以前生涯学習講座で習ったカルトナージュを思い出して、年末に、家に有った材料で試作してみました。


紺色の合皮とマリーちゃん柄の端切れのコンビネーションが、可愛いでしょう?
表面にはキルト芯を裏張りしたので、ふかふかで、ショックにも強そうです。
内側は、紺と白のストライプ。Kindle本体の四隅は、ゴムで止めてあります。


下の娘も気に入ってくれましたが、この布はこれでおしまいなので、本番は又材料から考えます。それが出来るまでは、この試作品を使ってくれるそうです。

サイズはバッチリわかったので、出来上がりをお楽しみに、というところです。

さあ、また楽しい布探しです。

You Might Also Like

0 コメント