秋のバスケット

10/01/2019

秋のリースで残った材料を使って、リースとお揃いのデコレーションを作りました。家にあったバスケットと、今年買ったフェイクかぼちゃを組み合わせました。


玄関のドアを開けてすぐのリビングに置いたけど、はたしてリースとコーディネートされていると気がつく人がいるかどうか。でも、自己満足度はかなり高いです。


Dollar Treeの麻のリボンは織りの密度が低くて、触っているうちに端の糸がほろほろと外れてきてしまって、取り扱いには注意が必要です。丸みのあるバスケットを使ったので、外側に巻くのが難しく、何度もやり直しているうちに細かい糸くずも含めてかなりゴミが出ました。チェックのリボンは少ししか残っていませんでしたが、これはこういうデザインだと思う事にして、ボウに足して全て使い切りました。


今日もまだ外には暑さが残っていますが、近所でも落葉や紅葉が少しずつ見られるようになって来ました。季節は確実に秋へと進んでいます。



You Might Also Like

0 コメント