2014年を振り返って

12/31/2014

2014年も残り僅か。今年はまたいつにも増して速く過ぎた気がします。


私個人にとっての今年の重大ニュースは、何と言ってもこのブログを始めた事です。去年のクリスマスに主人にiPadをプレゼントして貰ったのがキッカケで始めたこのブログ。1年続けるという目標は、達成出来ました。極々平凡な日々の生活の中の、手作りの記録となりました。家族以外の人にも見て貰える機会になり、人の輪も広がりました。そもそも、「私個人」を意識する事が今まであまり無かった気がするので、そこからして心の中に大きな違いを生んだ1年でした。よちよち歩きの拙いブログを読んで下さった、全ての方々に感謝します。2年目も、地道にコツコツ続けられるといいな、と思っています。来年も引き続き宜しくお願いします。


そして何よりも、チャンスをくれた主人に感謝しつつ、今からお蕎麦で年越しです。皆様も良いお年をお迎えくださいますように。

You Might Also Like

0 コメント