新作お泊まりセット

3/29/2014

久しぶりに主人用の新しいお泊まりセットを作りました。


出張も多いので以前から手作りの袋物を荷物の整理に愛用してくれていたのですが、少し前に「破れたから直しておいて。」と頼まれ、見るとミシン目がほどけているところが。よくよく見ると、結構雑な縫い方をしていて、「今までよくもっていたね。」という感じもします。。以前使っていたのはもう少し小さなタイプだったし、ここは一つ新しいセットを作ることにしました。(もちろん、前の物もお直しをした上で、です。)




ジャジャーン!

私はアールヌーボー風のこの柄に一目惚れしたのですが、使うのは主人なので、「花柄だけど色が地味だから、良いよね?」と、一応主人の了承もとりました。(まあなんとなく、嫌とは言わせないオーラを出していたかもしれませんが。)ちょっと和柄風でもあるんだけど、布に付いていた品名は「イングリッシュ」。要するに、無国籍な雰囲気?

名前は何であれ、主人が気に入って使ってくれれば嬉しいです。

You Might Also Like

0 コメント