春のリース

1/09/2022

 松の内が過ぎたので、お正月のリースを春のリースに交換しました。



去年の春のリースと春のセンターピースからのリメイクですよ。

(去年の春のリース。)

(バラとチューリップはここから。)

去年のリースからWelcomeの文字とピンクの紫陽花を取って、センターピースで使っていたピンクのバラと黄色のチューリップを足しました。

(リボンが付けられるスペースを空けてあります。)

幅広のバーラップのリボンが少し残っていたので、それでボウを作って付けました。色的にはちょっと地味かな?去年のセンターピースに使ったようなレース付きのバーラップがあったら良かったんだけど、なるべくあり物で済ませるポリシーなので、今回はこれで。



このリースは初夏までの結構長い期間使えると思うので、今回はこれで完成として、またこれをベースにしてこの先何か足したり引いたりしながら楽しんでいこうと思います。

You Might Also Like

0 コメント