春のリース

3/31/2023

 先週末まで雨が降ったので桜が散っちゃうんじゃないかと心配していましたが、ここ数日は家の近所にある満開の桜を楽しんでいます。3月も終わりですね。玄関のリースに黄色味を足して、新しい春のリースとしました。



材料として、新たにダイソーでガーランドを2つ買い足しました。左側のアイビーは100円、右側の黄色と紫の花の付いている物は200円でした。


今まで使っていたピンクの花も量を減らして続投させて、最初に思っていた感じとは少し違うテイストになったけど、まあこれはこれで良いかなと。


玄関横のリーススタンドには黄色のウェルカムのサインだけを飾って、こちらはあっさりと。


4月になったら、また家にお客さんを呼びたいなあ。その時は、マスク無しでお茶出来るかな。

(お散歩コースにしている近所の遊歩道。)

(遊歩道は、小学校のすぐ横も通っています。)

You Might Also Like

0 コメント