ギフト用お泊まりセット

7/22/2015

「知り合いの女性にちょっとお礼をしたいから、ワンセット作って。」と、主人からお泊まりセット作成の依頼がありました。ギフト用にしたいなんて、そんな風に言ってもらえて嬉しい!ここ暫くご無沙汰だったお泊まりセットの型紙を、久々に取り出しました。私はその方の事を直接には存じあげないのですが、私と同じ位の年齢だと聞いたので、趣味が近いと信じて、手持ちの材料の中から私が大好きな生地で一気に作りました。



ベージュの地に、ブルーのリボンを結んだローズ系の花束模様。可愛らしい中にも落ち着いた雰囲気のあるセットになりました。


ギフト用の包装は、市販の物(いつもの100均)にイメージに近い物がありました。ラメ入りのパールピンク色が遠慮がちに輝く、厚手の巾着型紙袋です。茶色のリボンがシックな趣き。これで決まりです。

依頼主である主人にはOKをもらいましたが、さて、実際に差し上げる相手には気に入って頂けるでしょうか?ドキドキです。

You Might Also Like

2 コメント

  1. 大好きなお泊まりセット‼️
    わたしもとってもうれしくて使わせていただいてます。大きさもちょうど良くて本当に使い勝手がいいのでお気に入りです。

    返信削除
    返信
    1. わあ、使ってくれてる?嬉しいわ!

      削除